2006年08月30日

オモシロ検索



こんばんはるんるん

遅めの夕飯食べ終わったところで、UPしとります。

今日は、ウータンの英会話教室が終わったあと、

彼女の宿題をホンキで手伝い、それからの夕飯作りだったので、

遅くなったわけさ。



ところで、みなさん。。。。




私なんぞのブログにたびたび、または、ひょっこり来てくださってありがと〜〜♪

ほんとに感謝しとります。

時々、アクセス数を見ると、たぶん、多くはないんですが、
それでもやっぱり、結構の人数に感激しとります。

データをそのまま見ていると、日々、実にさまざまな言葉の検索で、
私のブログに来てくれる人がいます。


最近、多いのが「水いぼ」「ゼンマイざむらい」などなど。


もちろん、料理中心のブログなので、料理のレシピ関連で来て下さる人も、
少なくありません。




でも。。。。。。




あれ?この人は、あれまあ。。。。。





なんて言葉の検索もあって、

結構それはそれで、一人ほくそえんでおりまするんるん


もちろん、相手様のお名前などは一切わかるわけないのですが、

言葉ひとつで想像してしまうのです。いろいろ。。。。。





ざっと挙げると。。。。。






ぴかぴか(新しい)お尻検査ぴかぴか(新しい)

ふふっ。。。お母さんなのでしょうか。。。それとも。。。。




ぴかぴか(新しい)姫の店ぴかぴか(新しい)

たぶん「雅姫の店」の紹介の記事で来てくださったのでしょうが、
姫の店を知りたい方って!?う〜〜ん、SM系か??



ぴかぴか(新しい)くさいおならぴかぴか(新しい)


私の想像では、ご主人のおならに悩んで、その退治法、あるいは対処法を知りたい。。。とか???





ぴかぴか(新しい)たこザンゲレシピぴかぴか(新しい)

たこ、ザンゲ、レシピ、ではなくて、たこザンゲレシピと続けて検索されたようです。
タコにザンゲしたい料理、ということ?なあわけないよなふらふら





ぴかぴか(新しい)麺類が伸びたらどうなるぴかぴか(新しい)


きっと、麺が延びたらどうなるか、知りたかったんでしょうか。。。。。







このような検索で来て頂いた方。

ご期待の答えが得られなかったかも知れませんが、

よろしければ、末永く、いや、時々で結構ですから、

のぞいてくださいましな。。。。









それから、アダルト系以外でしたら、よろしければ、


「その検索は私がやりました」

なあんて、コメント入れてくだされば、

もれなく、プレゼントが。。。。ウソです。。。。

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

がはは。。。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)楽しませてくれてありがと〜〜るんるん




では、今日はこの辺で。また明日!!



posted by サミスケ at 20:45| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
分かります、分かります。
おもしろいっすよね。みんながどんな検索して自分のブログ見に来てくれるかって・・・。

やっぱり、時ネタを書くとその日と2、3日は一気にアクセス数が増えますね。
時ネタなんて普段は書きませんけど、たまたま、」ジャガー横田さんの結婚会見の鬼嫁ぶりがステキだった」って記事に書いたらアクセス数すごかったっすよ。

ま、私の記事読んで「な〜んだ。個人的な感想か」ってがっかりしただろうなと自分なりに分析してみまちたが。
Posted by ちっち at 2006年08月31日 12:36
コメントは出来なかったけど
何日かに分けてブログ全部読まさせて
もらいました

夏休み 伊豆に旅行されたのね
私も西伊豆へ行きました
海 綺麗だったな

サミスケさんのスマートさが
キラリと光るブログ
きっと 沢山のファンがいるよ
お料理関係 子育て関係 人生関係
おされ関係 なんでもこい! だね
Posted by はな at 2006年08月31日 20:27
うんうん〜、分るわ!
なんで困難検索したの?とか、あるよね。
でもって、コメントはホント、うれすいよね。
ぜんぜん見ず知らずの人にコメントいただけるだけで、なんかウキウキしちゃうもんだったり・・・。
また、面白検索、なんかあったら、是非アップしてくださいなぁ♪
Posted by nori2 at 2006年08月31日 21:08
>ちっちさま

がはは。。。。ジャガー横田とは!!
で、このコメントで、ジャガー横田の検索で訪れる人がいたりして(爆)

ほんとに、検索で着てくれた人がどれだけ続けて呼んでくれてるかなあ、って時々思うよ。。。


>はなさま

わお〜〜〜〜って、思わずパソコンの前に叫んだ私♪
ホントにはなさまなのね♪
またよろしくね。まずは、復活おめでとう〜
そして、おかえり〜〜〜〜♪


>nori2さま

noriちゃん、検索はホント、おもしろいよ♪時々、Hネタの人もいるけど(汗)
今度、noriちゃんのところのオモシロ検索、教えてね♪
Posted by サミスケからのお返事 at 2006年09月02日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

イボの悩みを解決する。老年性イボ水いぼ、いぼ治療の情報を集めています。
Excerpt: イボの悩みを解決する。老年性イボ、水いぼ、いぼ治療の情報を集めています。
Weblog: イボの悩みを解決! 老人性イボ、イボ治療、水イボも。いぼにさよなら!
Tracked: 2006-09-27 23:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。