2006年09月17日

少しの間。。。



ご無沙汰してます。サミスケです。。。。

コメントいただいたみなさん、呼んでくれているみなさん、

サミスケは少し、バッテリー上がりぎみです。


機嫌が悪いわけではないんよ。。。。




機嫌、夫婦、家族、どれも、そこそこ順調なんだけど、

なんだか、最近、時間の分配がうまくゆきません。


ソースケの寝る時間にブログをやればいいんだけど、

ついつい、私も一緒に寝てしまう毎日。。。。


子供の起きている時間に、
パソコンに向かう姿をあまり見られたくないと思うと、
なかなか、やる時間が見つからないのです。。。。


そのうえ、ハリーが幼稚園から帰ってきて、
おやつを食べて、5時ごろからふと振り返ると、
寝ていたりして、それでもって8時ごろ起きてきやがって(おっと。。失礼あせあせ(飛び散る汗))ご飯なんぞを食べて元気もりもりで、12時近くまでおきてやがったりするもんだから、ナオサラです。。。。むかっ(怒り)


じゃあ、昼間、寝るなよ!!という話なんでしょうが、
なんでかなあ。。。。。
寝ちゃうんだ。。。。眠たいんだ。



ねえねえ、9ヶ月で夜泣きするって、アリ???
3回くらい起きて、授乳してるんだけど。。。。



ちっと、体調整えて、生活リズム整えて、
出直すかなあ。。。。。

みなさん、待っててくれる????


いや!さんざん、サボっていたけど、後はほんの、2,3日。


んじゃ、もうちょっと長くても1週間。


こんないい加減なブログ見に来てくださる方々のところにも、
お邪魔することができなくてごめんよ。。。。。

でも、お休み中でも時々、行くからね。

もちっと待ってておくれ。。。。。


ねえねえ。だから、お願いよ。
また来てね。。。。




今度、ハリーのトランポリン姿をアップするからさ。。。。






あ、そんなんじゃダメ???





じゃあ、ソースケの入浴姿は????





却下???





じゃあ、私の。。。。。





一番見たくないってか????




ぐすん。。。。。
   
posted by サミスケ at 01:54| 東京 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかるわかる、サミスケさん。
寝ないとね、まともな思考もできなくなっちゃいます。体がしんどいと文章入力もおっくう。
9ヶ月で夜泣きですか?
うちはず〜〜〜っと夜泣きでしたよ〜><
最近になってやっと夜中起きるのが2回くらいになりました。
ひたすら夜泣きの状態が続いたときもありましたぁ。
昼間寝ないと体がもちません、師匠。
寝てくだされ、寝てくだされ!
Posted by けいこ at 2006年09月17日 10:42
ブログは時間を取ります!(私やめちゃったからわかるけど)
特に、サミスケさんのように写真を入れ込むと、もっと。。。

ぼちぼちでいいのですよ。体が睡眠を欲している!
夜泣きはしんどいけど、泣きたいときにはソースケ君も泣くしかないからねえ。

長崎は今(17日4:30)、恐いくらいの風。家が飛んでいきそうだよ。久しぶりの恐い台風だあ〜

Posted by シーサイド at 2006年09月17日 16:36
サミスケさん、ゆっくりお昼ねしてくださいね。
無理してブログアップしても、体調くずしたら、元も子もないですから☆
夜鳴きはつらいですよね。もうしばらくの辛抱ですよ、きっと。今は昼ねいっぱいして、体力回復してくださいね☆nori2は、サミスケさんの復帰を心から待ち望んでいますから♪待ってますよぉぉぉ♪んちゅゅゅゅゅ〜(笑)
Posted by nori2 at 2006年09月17日 19:53
>けいこさま

そういえば、ゆうちゃんも夜泣きするんだったよね。そうそう、ウータンも1歳半まで続いたっけ。思い出したよ。
気合いれて乗り越えねばならんなあ。。。。
お互いがんばろう。。。。

お言葉に甘えて少し、ゆっくりさせてもらうわ♪でも、けいちゃんのところ、毎日のように見ているからね♪元気もらってるよ♪


>シーサイドさま

ああ、なんということか。
久しぶりにシーサイドさんのところに行っても何も書かれていないし、そのうち、Gooのトップのなってしまうので、なきそうになっていました。やめてしまったのね。。。(涙)
すごく残念。。。それも、栗かなにかの画像の記事を最後に見ていないけど、その後、UPされたのかしら。。。。

でも、勝手に拝見しているこっちのわがままを押し付けてもいけないのだ。。。。
残念だけど、時々、その代わりに、どこかでコメント残していただければとってもうれしいわ。

またシーサイドさんの声を聞けてうれしいっす♪


>nori2さま

今度、ゆっくり、noriちゃんのブログを続ける秘訣を教えてもらいたいな。時々、文字を打ち込む作業さえ、つらくなるときがある。

でも一方では、とっても楽しい気分でやっていたり、励まされたりで絶対続けたいとも思ってるわ。

もちっと、続けるつもりなので、また来てね♪
Posted by さみすけからの返事 at 2006年09月17日 20:46
なかなか
アップされないな
って思ってた

それが当たり前
少し安心した
子育て真っ最中なのに
こまめに素敵なブログ
アップできるなって
感心してたもん
ブログは本当に時間がかかる
私もランキング外したら
凄く楽になり
書きたいとき書いてる

娘 1歳過ぎても 夜泣き 授乳の数異常で
眠らせなさいって
お医者様から 薬処方されたほど
授乳なんて 夜中30分おき
10回くらいしてたよ
だから ソースケくんは至極正常よ
Posted by はな at 2006年09月20日 09:31
ながらくご無沙汰しておりました。

ブログの更新はぼちぼちですね。
無理しちゃだめよ。
Posted by このは紅葉 at 2006年09月21日 15:52
お〜い!
元気にしていますか?
秋は秋で忙しいのではないですか?
私も日曜日は運動会でした。地域のね。
玉入に出ただけなのに、翌日は洋服の脱ぎ着にもイタタの世界です。
余裕がでたら、ソースケ君のお顔も見せてね♪
Posted by シーサイド at 2006年10月10日 10:27
サミスケさん、その後、いかがですか?
運動会とか、いろいろ多忙でしたよね。で、今は、朝晩の気温の差が激しくて、風邪を引く人が多数います。サミスケさん家はお元気でしょうか・・・。
ブログ、再開、心待ちにしてますので、余裕が出来たら・・・お願いします♪
Posted by nori2 at 2006年10月13日 23:43
>はなさま

気がつけば1ヶ月以上ご無沙汰してました。
その間、ほとんど自分のブログはもちろん、お友達のブログをお邪魔することもやめていたの。
体質改善、生活リズムの改善をしようと思って。。。。

まだまだ、ダメダメだけど、ようやくまた再開する気になりました。
また良かったらのぞいてくださいね。
久々、はなさんの鬼嫁話が聞きたいわ♪

>このは紅葉さま

おひさしぶりです。来てくれてありがとう♪とってもうれしいわ。
紅葉さんと入れ替わって私が休止してしまいました。
お互い、ぼちぼちやりましょうね♪

>シーサイドさま

励ましの言葉ありがとう♪やっと再開する気力がわいてきました。夜遅くに更新するのが、少々きつくなってきたからなのか。気力がなくなっていました。でも、やっぱり、まだ続けたくて再開してみます♪
また来てくださいね。シーサイドさんはお元気ですか?ご自身のブログがなくなってしまった今、お話できる場がここしかなくて。。。
よければ、じげもんイチのことなど、近況を教えて下さいね♪


>NORI2さま

10月は何を隠そう、家族3人のお誕生月なの。なのに、運動会、遠足など、イベントの合間に、かわるがわる風邪を引き。。。。

でも、めげないわ!だってnoriちゃんもがんばっているのだもん♪

また、たくさんお話聞かせてね♪楽しみにしています♪
Posted by サミスケからのお返事 at 2006年11月02日 21:49
何を隠そう(何も隠していないのだけど)、ブログ細々と再開しているのでありますよ。お暇なときに見てくれ〜。
ブログと生活のバランス、難しいところあるよね。ついつい、PCの前に長時間なんてことになったり。
ブログは楽しいけど、まずは生活ありきですね。(←私への戒めです♪)
ぼちぼちね〜〜。。
Posted by シーサイド at 2006年11月03日 11:51
>シーサイドさま

あらあ〜〜〜うれしい〜〜〜♪
待ってました。それならそうと、早く教えてくださいな♪
ちらっと見させてもらったよ♪
相変わらず、きれいな写真と、きれいな文章。あこがれますぜ、師匠!!

家族全員回復したら、ゆっくりコメント書かせてもらいまっせ♪
Posted by サミスケからのお返事 at 2006年11月04日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。