2006年11月02日

そろそろ再開。。。

みなさま。ご無沙汰しております。

サミスケでございます。

なあんて。ずっと見てくれている人いるのかなあ。。。。


この1ヶ月あまり、色々あったような気がします。

特に、10月は、めくるめく。。。。







病魔との闘い。。。。。







平たくいえば、風邪。




なんだけどね。






家族中でヘビーローテーション組んじゃったわけさ。





でもって、復活したはずのハリーが今日もお熱。

でも、負けないぞ。


パパが呑み会からまだ帰ってこなくとも、

私は、負けない。



ソースケがミョーにぐずる一日だったけど、

私は負けない。。。。。




なぜなら、見ちゃったもん。。。。久々に。。。。。





このブログのアクセス数を。



1ヶ月ぶりに恐々見てみたら、


ゼロじゃないのよ!!




なんと、何十人もの人が、

完全休止のブログを見てくれていたのよ!!







ああ、そのうえ、

なつかしのブログの友たちがコメントをくれているではないか!!!






ああ、がんばろう。。。。






そんな気持ちにしてくれたあなたに。

感謝のキスを!!キスマークキスマークキスマークぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






そろそろ、再開しようかな。。。。

徐々に、ムリのない程度にはじめてみます。

よろしかったらまた来てねるんるん
posted by サミスケ at 01:17| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです! 復活、待っていましたよ。
大変な1ヶ月だったようですね。でも、またお話できると嬉しいです。

私の方は、学校の広報のお仕事が山場を迎えていて、昨日はブログをお休みしてしまいました。家事ですら滞っている状態です。
でも、サミスケさんが戻ってきてくれて嬉しいから、今日は絶対UPしよう!と決めました。
Posted by お嬢 at 2006年11月02日 09:09
サミスケさんの復活!ばんざぁぁぁぁい♪×10

おかえりなさい♪
風邪、大変だったようで・・・
いまも、また看病中なのね。
無理はせず・・・また、きっと☆ゆっくりと、戻ってきてくださいね♪

待ってるからぁ♪
Posted by nori2 at 2006年11月02日 15:51
>お嬢様

ぐえ〜〜〜〜〜〜!!!うれしいい〜〜〜〜!! 

お久しぶりです!!まだ見てくれてとってもうれしいです!!

わかります。特に秋は学校の行事などが立て込んでいませんか!?私も、二人の運動会を二週続けてこなしたあとに、ぶっ倒れてしまいました。

お嬢さんも無理せずに続けてくださいね♪
今日はソースケが熱を出してしまったのですが、
近いうちに、必ず、お嬢さんのところへも遊びに行きます!待っててね♪


>nori2さま

おおお〜〜〜〜〜!!!ぬぬぬ〜〜〜〜〜!!
おひさでごさいます!!
重ね重ね、ぐうたらな私のブログを見てくださって感激しとります。ありがと〜〜〜


大阪の秋空の下、キャラ弁がんばってる??近いうちに、のぞきにいくからね〜〜〜〜♪

久々にアクセス数を見てみると、検索で「ぜんまい侍」が毎日あるみたい。キャラ弁、「ぜんまい侍」うけるぞい♪
Posted by サミスケからのお返事 at 2006年11月02日 18:29
毎日見ていましたよ♪
無理をせずにぼちぼちね。
ブログってはじめるとけっこう時間を取るじゃないですか。。サミスケ氏はまだまだ子育て真っ最中なんだから、ぼちぼちゆるゆるね。

Posted by シーサイド at 2006年11月02日 21:37
>シーサイドさま

見てくれていて良かった〜〜〜!!ありがと〜〜〜♪

恥ずかしながら、体調はまだ本調子じゃないんだけど、なんだかやる気だけは満々です♪

長く続けるこつは、無理せず、かな。ほどほどにがんばります♪
Posted by サミスケからのお返事 at 2006年11月04日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。