2007年01月21日

ソースケ、貴重画像♪



こんばんわ♪

今は、夜中の2時を回ったところ。




足の冷えが気になりつつも、
今日はソースケの画像だけでも載せたいと。




描きたいことはたくさんあるのに、
パソコンに向かう余裕がない!!




たとえば、おばあちゃんの大往生のこと。


男の人のすごいところを発見したこと。


どうしても買いたいダウンコートのこと。



これからは、極力おもちゃを増やさない、と決心したこと。


ママの鶏団子鍋はおいしい!!とほめられたけど、
なんでおいしいのか、今までわからなくて、
今日、やっと自分の料理ながら、なぞが解けたこと。




ああ、書きたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




でも、もうすぐ、ソースケの夜泣きが始まりそうなので。。



そうそう。山本君似のソースケの画像を探したけど、
どれもイマイチ。



なら、風呂上りのソースケを撮ってやろうと、


ちょうど、歩き始めたところをパチパチっとな。


そしたら、こんな感じでした♪

マウスオンしてね〜〜〜〜♪






こらあ〜〜〜〜〜!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



頭と体のバランスが悪い!


なんて言うな〜〜〜〜!!





頭がデカイ、


なんて言うな〜〜〜〜〜!!




じゃかあしい〜〜〜!!



誰がなんと言おうと、

山本クンだあ〜〜〜〜〜!!!





と、これを見せたくて、今日も夜更かし。

今年もこれでいいのか?

ボンクラ母。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)





posted by サミスケ at 10:07| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪
おばあちゃんの大往生のこと。
男の人のすごいところを発見したこと。
どうしても買いたいダウンコートのこと。
これからは、極力おもちゃを増やさない、と決心したこと。
ママの鶏団子鍋はおいしい!!とほめられたけど、
なんでおいしいのか、今までわからなくて、
今日、やっと自分の料理ながら、なぞが解けたこと。

ぜひ、読みたい♪
アップ、心待ちにしておりまするぅぅぅ(人´∀`*)
ソーちゃん、うんうん♪
かわいい山本くんだわ♪プリティ♪

Posted by nori2 at 2007年01月21日 10:14
う〜〜ん、スタイルバッチリだよ♪
この、ぐいっと上げたズボンがいいね〜。赤ん坊って感じだよ。風呂上がりのプニョプニョお肌がなつかしいよ。
中2にもなると、風呂上がりにはボディーローションなんぞつけて、マッサージしているよ。(中年のおばさん、私だよ、もしていないのにサ)

いろいろ書きたいこと、写真なしでUPしてくれ。写真も入れようとすると、手間がかかるからね。。
Posted by otayoei at 2007年01月21日 11:56
ソースケくん、ハンサムだから将来はイケメン俳優になるかも。
子どもの可能性は無限大だから、夢は大きい方が良いんだよ。

ブログは無理しないでね。
ぼちぼちだよ〜。
Posted by このは紅葉 at 2007年01月21日 18:00
おおーーっ
プチ山本
勇ましい腹巻お姿
惚れ惚れしちゃう

いろんな書きたい事
ゆっくり
アップしてね
Posted by はな at 2007年01月22日 21:43
うわ〜気になるお話!
ゆっくりアップしてくだされ。
ソースケちゃんの腹巻かわいい^^
Posted by けいこ at 2007年01月27日 18:45
>nori2さま

たわいのない話ばかりでよろこんでもらえるかどうか。。。

でも、そんな心配ヌキにして、
日々の思うことをつれづれに書けたらいいのになあ。

山本くん、今、「華麗なる一族」に出ているね♪
ぜひ、比べておくれ(笑)


>otayoriさま

ふっ。。。頭でかいよねえ。。。。
どうしてか、ウチの子、みな頭でかいのよ。
これって、頭いいって事にはなんないかなあ(涙)

ボディーローション!?
プリプリお肌にそんなもの塗ったらあかん!
そんなに磨いてどうすんねん!
おばさんの立場も考えておくれ!!


>このは紅葉さま

将来、ものすごい男前で、二枚目俳優になったら、紅葉さんに一等先にサインあげるね♪
なあんて、夢を語れるのも、あと1年くらいか。。。


>はなさま

腹巻。懐かしいでしょ♪
ゆっくりUPで許してね。。
今も、ソースケがパソコンのキーボードいじろうとしているよ〜〜〜〜
早く保存しなければ!



>けいこさま

このパジャマがワルイノカナア。
ものすごくアシが短いよ。

次回は腹巻なしで登場させま〜〜〜す♪


Posted by サミスケからのお返事 at 2007年01月29日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

