2007年01月29日

オットの出張♪

はあい、みなさん。風邪はひいていませんか?

我が家は、またしても、軽くではありますが、ソースケ、

ウータン、ハリーともに、鼻水ズルズル、喉がらがらですわ。

とはいえ、オニママ、ここで1月分のスイミングの振り替えを

消化しないわけが〜ありません。


土曜日にはきっちりと、咳き込む二人を追いたて、

スイミングに送り出しましたとも!!




あ、これ、自慢できないって???



その後は、滅多に入らないファミレスにて、

いや、もとい、よく入るファミレスにて、

滅多に頼まないお子様チョコサンデーを大盤振る舞い!!



さすが!!!私!!!




ちなみに、チョコサンデーは180円♪




さて、パパは、今日から、台湾出張。

超多忙スケジュールの出張らしい。しかも会社の会長も同行するらしいし。


でも、

1994年から5年余り、台湾に赴任していたので、

懐かしさもあり、

「いやだいやだ」と言いつつも、

なんだかちょっぴりうれしそう。。。



いいな、いいなあ。


私もいきたいなあ。。。。。



でも、仕事柄出張のないオットが5日間もいないっちゅうのも、

なんだかとっても楽しみ♪


とはいえ、専業主婦の3人の子持ちはどこいくこともままならず。



こうなりゃ、子供の寝静まったころに、

あの人を連れ込んで。。。。。




ぐふふ。。。。あの人とは、隣の奥さん♪


でも、近所の評判悪くなりそうだから、やめとくか。


誰にも文句言われないで、

夜更かし。昼寝。。。。




このくらいで、十分満足です♪
 

はいわーい(嬉しい顔)



あ、でも。。。。何かいい、


羽目のはずし方あったら、教えてね♪


料理の写真をほぼ毎日、撮っているけど、

なんだかUPがまどろっこしいよ。

今度、まとめて、ズバ〜〜〜ンといくかな。






posted by サミスケ at 00:29| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ!!
風邪を引いているのにスイミング!
大丈夫だったの?
やっぱり体が丈夫なのですね〜。
わたしだったら、絶対に無理です(涙)

オット様が五日間出張…楽しみ?
わたしは羽目を外したことがないので、外し方がわかりません…

お料理の写真も楽しみにしています。
ズバ〜〜〜ンと来て下さい(笑)
Posted by このは紅葉 at 2007年01月30日 00:21
オットがいないとなると、なんか開放感があるってのはなんざんしょ♪
よ〜く、わかりますよ。。。

でも5日も続くと、娘からクレームが。。。おかずが貧そうだって。

一人暮らしでも、きちんと食べている方はえらいね。

台湾て今ごろはどんな季節?朝ご飯が屋台って聞いたけど、いいなあ。あんまり寒くないのかな。
Posted by otayori at 2007年01月30日 10:04
どうでしたか
旦那さまのいらっしゃらない
5日間
羽伸ばせたかな

台湾
ついていきたい
美味しいお料理食べたい
アジアンフードに
すっかりはまってます
Posted by はな at 2007年02月10日 00:18
こんにちは
お元気してますか?

チョコレートが住んでる南の島は桜が満開ですよ。
Posted by チョコレート at 2007年02月20日 13:34
トラックバック送信・ブログ掲載のお願い

突然の書き込み申し訳ありません。
1月4日に新規開設をした
出産・育児情報サイトベベラブと申します。
当サイトでは、ブログからトラックバックを
送信して頂ければ、トップページに
送信して頂いた記事をご紹介する機能を
実装しておりますので
アクセスアップに是非ご利用下さい。
内容は子育て関係・子供自慢なんでも結構ですので
お気軽にご送信していただければ幸いです。
また、当サイトにご掲載頂ける
ブログも募集中です。
大変勝手なお願いかと思いますが
宜しくお願い致します。

【育児・出産・情報サイトベベラブ】
http://www.bebe-love.net/

【トラックバック送信アドレス一覧】
http://www.bebe-love.net/trackback.html

【ブログ掲載申込みフォーム】
http://www.bebe-love.net/blog_form.html
Posted by ベベラブ at 2007年03月06日 20:43
お〜〜〜〜い
元気ですか〜〜〜
元気ならいいのです。。。ブログが全然更新されなくったって。。。

暖かくなったり寒くなったりで、体調をくずしがちな季節、お体に気をつけて。
Posted by otayori at 2007年03月09日 12:18
壁紙変わった。

山本君似のソースケ君歩いてるかな?

おおッつと!!

春休みが目の前に・・・
Posted by チョコレート at 2007年03月12日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。